【受付中】主催事業:2024年度 第2回医業経営セミナー「病院におけるクレームおよびカスタマーハラスメントヘの対応」(会員病院対象)

会員病院に郵送した開催案内において、開催日の曜日に誤りがありました。
14日(水)は誤りで、正しくは14日(金)です。お詫び申し上げます。


日  時   2025年2月14日(金)15時~17時(14時30分受付開始)
開催場所   神奈川県総合医療会館2階神奈川県病院協会会議室
講  演  「病院におけるクレームおよびカスタマーハラスメントヘの対応」
講  師  株式会社トリプル・ウィン グローバルマナーインストラクター 森 敦子
参加費用 : 1名 税込4,000円 (当日持参)
定  員  50名
申込方法 : 別紙の「申込書」を1月31日(金)までにFAXしてください。当日は、その「申込書」をご持参ください。
     (期日前であっても、定員に達し次第締め切りとさせていただきます。定員に達した場合は、このページでお知らせします。)      

開催通知・申込書 PDF

2025年2月14日